今年の流行語にまった!

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

ここ最近、テレビでもこの音楽を聞く機会が増えてきました。
元々FLASHで人気が高まり、ネット上で話題になった曲です。
SMAP×SMAPのコント(?)でキムタクがバックミュージックに使用したことから
さらに人気が高まり、CD販売にまで広がりました。
私はSMAP×SMAPを見ないから全然知らなかったんですが・・・
姉が「飲ま飲まイェイ」とパラパラ振り付けをしながら歌ってる姿を見て
ビビリました。。。。


もしかしたら今年の流行語になるんじゃないかなぁなんて勝手に予想していたのですが
こんなニュースが飛び込んできました。


イッキ飲みの助長「のまネコ」を消せ


まあ、確かに助長するような歌かもしれませんが
そんな歌はこれだけに限ったことじゃないし
それにこれよりももっと一気飲みを助長する曲があるし。。。
よーは使う人次第なんじゃないかなぁと思う