誰だ!ソニータイマーと最初に言った奴は

高校の頃から愛用しているSONY製MDウォークマン*1がちょっと壊れてきた。
液晶部分が「RAM100:FA」と表示され、再生ボタンを押すたびに数字が変わってくる
こりゃやばいかなぁと思ったんだけど、今のところこれで困った点は
「電池を抜かない限り電源が落ちなくなった」のみ。
使用時以外、ちょっと面倒だけど電池抜けば問題なさそうだ。


購入してから今年で9年目だからそろそろガタがくるかなぁと思ってたけど
これだけならもう2〜3年は使えそう。


巷ではSONY製品はSONYタイマーがあるなんて聞いていたが
私はSONY製品との相性はなかなか良い。
MDウォークマンを始め、MDコンポも7年目だし
SONY製品の代表作でもある初代プレイステーション
電源コード燃焼未遂事件以外は特に問題なかった*2と思う。


考えてみるとソニー家電製品を揃えてみるのも悪くないかもしれない
ノート型PCもそろそろ寿命なのでVAIOに乗り換えも検討してみようかな

*1:今では数少ない録音機能付き

*2:酷使され続けた割には持った方だと思う