報道ステーションの1ニュース

ほんの数十秒の紹介だけだったのであまり詳しくはわからなかったけど
CM大賞が発表されたとか何とか?
なんか今年は早くないかなんて思ってネットで調べてみるものの出てこず。
俳優さん達が受賞されていたからCM演技の大賞だったのかな・・・?


今年の優勝は毎回奇抜なネタを15秒でうまく表現しているファンタ
伊右衛門宮沢りえさんやオロナミンC上戸彩さんが受賞されてましたね。


今年のCMで一番インパクトに残ったものはなんだろーと考え込むも
なかなか「これ」といったものが出てこず・・・


実家に戻ってからはTVのチャンネル独占権がなくなったので
必然的にCM見なくなっちゃんだよねぇ・・・


それはそうとネットで調べてる最中にこんな素敵なサイトを発見

CMニュースblog


こんな素敵なサイトを発見できてなんだか幸せ