テ・ス・ト期間

この時期大学ではテスト期間中なので
学生ホールは勉強している*1人でごった返してました。
某・高○という定食屋さんでご飯を食べていると
1年生の会話が聞こえてきた。


学生A「モッツァレラチーズ*2のハードウェア、落ちたーあークソ!」
学生B「あー、俺も。あれ難しすぎ」
学生C「やっぱり授業でてねーとわけわからん」
学生A「俺授業出てたけどわからんぜ」


・・・


まあ、こんな感じのやり取りをしていたのだが
僕等も数年前はこんな感じのやり取りをしてたなぁーと
ああ、そういえばあんな事もあったなぁウフフ。


・・・ニヤけながらご飯を食べてました。
きっと傍から見れば怪しい人だったに違いない。。。

*1:むしろ出席していた人のノートを書き写しているとも言う

*2:本当は先生の名前だがわかる人にだけわかる表現に変える